利用案内

1.はじめに

この「オリーブ園クリスチャン古典ライブラリー」は、福音的な名著をインターネット上で無償公開することを目的として設けられました。当園ではおもに、著作権がすでに切れている作品と、著作権者が公開に同意した作品を翻訳して収録しています。

当園の願いは、このささやかな働きにより、一人でも多くの方に主イエス・キリストの素晴らしさを知っていただくことです。どうか主が、ここを訪れるすべての人を豊かに祝福して下さいますように!

2.著作権について

当園に収録されている作品の二次的著作権は、基本的に当園の管理人が所有しています。当園に収録されている作品を無断で複製・転載・配布することは禁止します。しかし、「著作権フリー」と明記されている作品は、誰でも自由に複製・転載・配布・編集することができます。

T. オースチン-スパークス(T.A-S)の著書とメッセージは、「ただで受けたものはただで与えられるべきですから、私の著書に著作権をつけないで下さい」というT.A-Sの遺志に基づいて、すべて著作権フリーです。彼の著書やメッセージを配布する場合は、彼の遺志を尊重して、著作権をつけないで下さい。

3.リンクについて

当園はリンクフリーです。自由にリンクして下さってかまいません。

なお、相互リンクの申し出は受け付けていません。あしからずご了承下さい。ただし、クリスチャンにとって有益なリソースに関する情報は大歓迎です。何か役に立つ情報をお持ちの方は、ぜひメールでお知らせ下さい。

4.お願い

当園に収録されている作品中に、もし誤字・脱字・誤訳などの間違いが見つかりましたら、お手数ですがメールでお知らせ下さい。迅速に対応して修正版を掲載するよう努力します。